農村区に養蜂場を作る

本ページはプロモーションが含まれています

 

農村区の拡大のため整地をしていたら、たまたま蜂の巣がありました。これは養蜂場を建築するしかないですね。ちょうど整地した土地がうまいことありましたので、ここに養蜂場を作りたいと思います。





基礎工事。柱と土台を作ります。


柱をつなげてみました。今回は2階建てにしようと思います。

屋根をはりました。屋根って難しいですよね。マイクラで色々な表現をされている方がいて尊敬しますね。



建物の中に養蜂場を作りました。以前からちまちま集めていた花と骨粉を使って増やします。


蜂を繁殖させて増やしました。たくさんはちみつを集めてくれますね。


内装は適当です。いずれやる。


2階もいずれやる(手抜き)


外装を整えて完了。いい感じになりました。養蜂場を作った動機がろうそくなんですよね。新しい光源として使っていきたいので集めていきたいと思います。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
もなか(@monaka496)
マインクラフトが好きなブロガーです。建築や開拓中心にサバイバル攻略しています。マイクラ初心者なのでコメントやtwitterなどでアドバイスもらえると嬉しいです。