工業区の整地をする

本ページはプロモーションが含まれています

最近、建築ばかりだったので、たまには整地でもガッツリやろうと思い、手つかずだった工業区の整地を行いました。ネザライトのツルハシ、ネザライトのスコップをフル活用します。



途中経過。半分くらいまで行きました。取引所で修繕のエンチャントをつけられるようになったので整地がかなり捗るようになりました。今まで新しいツルハシを用意していたりしたのですが、その手間がなくなりました。

またネザライトのツルハシに効率強化Vをつけると、ビーコンなしでもかなり早く石ブロックが破壊できるので良いですね。サクサク平らな土地ができます



一旦、整地は一区切り。無心でやっていると楽しいですね。ある程度整地が完了したところで、画面右側の水源を左側の海につなげたくなってきました。区画整理がてらやってみようかな。結構しんどそうだけど工業区がスッキリしそうなので、いずれチャレンジしてみたいと思います。

 

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
もなか(@monaka496)
マインクラフトが好きなブロガーです。建築や開拓中心にサバイバル攻略しています。マイクラ初心者なのでコメントやtwitterなどでアドバイスもらえると嬉しいです。