ネザー拠点 エンド駅を整備する

本ページはプロモーションが含まれています

 


ネザー拠点を整備しました。ガストなど危険なMobが多いネザーで安心して待機ができる拠点を用意しました。まずはネザーで集める各種資材を格納するためのチェストをたくさん並べました。



かまども自動化しました。ネザーは溶岩がほぼ無限に手に入るので溜まったネザーラックを大量にネザーレンガに加工していきます。



鉄道周りも少し整理しました。こちらはネザー要塞と海底神殿行の鉄道です。まだ海底神殿は未攻略なのでいつか行きたいですね。



こちらはエンド行の路線です。エンドストーンレンガで装飾しました。



エンドポータル側の駅です。これから必要なユーティリティ類や装飾をしたいと思いますが、まずはこれで安全に移動できるようになったので安心ですね。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
もなか(@monaka496)
マインクラフトが好きなブロガーです。建築や開拓中心にサバイバル攻略しています。マイクラ初心者なのでコメントやtwitterなどでアドバイスもらえると嬉しいです。