仮拠点を取り壊し、農村区を拡大する

本ページはプロモーションが含まれています

 

農村区に建物が増えてきて、初めて作った仮拠点が少し邪魔になってきたので取り壊して整地をしました。これで農村区が更に拡大できます。





仮拠点を取り壊して整地しました。かなり広大な土地を確保することができました。今のうちにメインストリートを引いておきました。


馬小屋側から見た様子。かなりの土と石が集まったので、建築に活用できそうです。いずれ奥のスペースも整地して、更に広げていきたい。



植林場から見た様子。奥の何も内スペースが今回整地したところ。結構時間がかかってしまいましたが、引き続き建築頑張ります。

\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
もなか(@monaka496)
マインクラフトが好きなブロガーです。建築や開拓中心にサバイバル攻略しています。マイクラ初心者なのでコメントやtwitterなどでアドバイスもらえると嬉しいです。