農村区拡大のため隣の島を整地し、橋を作る

本ページはプロモーションが含まれています

 

豚小屋の奥にある島を整地して農業区を拡大しました。アクセス向上のため橋を作ります。


島側から見た様子。埋め立てした跡が見えてしまっていますね。いずれきれいに整備したいところ。



道を整備して大まかに区画を整理します。畑を拡大したいと思います。


ここに橋を作りたいと思います。


完成しました。農村区で多用されているオークの木材と丸石、ランタンを利用して作成しました。


島側からの様子。簡単に移動できるようになりました。こちらには畜産系施設を拡大していこうと思います。主に近くにいると音が気になる羊やニワトリにしようかなと思います。
\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
もなか(@monaka496)
マインクラフトが好きなブロガーです。建築や開拓中心にサバイバル攻略しています。マイクラ初心者なのでコメントやtwitterなどでアドバイスもらえると嬉しいです。