スポーン地点の探索と食料集め

本ページはプロモーションが含まれています

 


マイクラブログを始めていきたいと思います。もなか(@monaka496)と言います。よろしくお願いします。




スポーン地点。ここはシラカバの木がたくさんあるところだった。まずは木を集めて素材採集をする。


運がよいことに水辺の近くだった。スイカも見つけた。


当面の食料としてスイカを食べる。水辺に畑をつくり種を植えた。食糧問題はなんとかなりそう。


他にもカカオがあった。これも採取しておく。次は夜に備えて仮の拠点を作ろう。
\ この記事をシェア/
Image

この記事を書いた人
もなか(@monaka496)
マインクラフトが好きなブロガーです。建築や開拓中心にサバイバル攻略しています。マイクラ初心者なのでコメントやtwitterなどでアドバイスもらえると嬉しいです。